メタボオヤジの感覚では、サンドイッチと言うと・・・ 外国映画に出て来る裕福な家のお嬢さんがピクニックに行った際に食べる軽食・・・ そのようなものをボンビー底辺のメタボオヤジのような者が食べる時代が来るなんて・・・ と言うか・・・そもそもメタボ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。